Straw Bale House AKIU

 - コンサート・ワークショップなど各種イベント -
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
長原由佳 ピアノコンサート 
ピアノ




長原由佳 

ピアノコンサート


ヒロシマ ナガサキからミヤギへ 思いを込めて

長原由佳 ブログ  http://artistcatalog2012.yoka-yoka.jp/c33716.html



7月28日(土)午後6:30〜7:30

秋保藁の家  電話 022ー399−2350  太白区秋保町長袋字菅刈山15

参加費  無料

7:45〜交流会(会費制)



長原由佳さんのこと

3.11の震災で、私たちは多くの尊い命を亡くしました。
本当に残念なことです。長原さんは福岡市在住広島生まれ、自ら難病と闘いながら昨年被災地を訪れ、子どもたちのために素敵なコンサートを開いてくれました。被災地へのあふれる思いを音で紡ぎ、聴くものの心を癒し励ましてくれました。戦災地から震災地へ、復興を願い支援の演奏を続けているピアニスト、音楽療法士です。当日はオリジナル曲を中心としたコンサートです。
[長原由佳 ピアノコンサート ]の続きを読む
Designed by aykm.
